2017年の目標

「今年こそ!目標達成出来る自分になる!」
潜在意識×運勢×資質にアプローチするグループセッション


新年明けましておめでとうございます。
ブログ更新が遅くなりごめんなさいm(_ _)m

今回はイベントに参加してきました。
自分の産まれた時の星座から見る占星術
シータヒーリングで自分潜在意識を書き換えます。

実は私自分で潜在意識を書き換えられるのですが、
自分でやると、どうしてそれをもっているか、
(たとえば上手くいかない原因など)不明なまま
書き換えをするので、奥の奥の方にちょっぴり残っている事に気付かなかったりします。

今回はどうしたら上手くいくのか
占星術的に見て性格をズバズバでも
愛のある感じで当ててもらったり
より上手くいく行動を教えてもらいました。

その後クレアさんのシータヒーリングにて
潜在意識の奥の原因や過去生による原因を書き換えてもらいました。

お2人のセッションの後は
魂、過去生、自分自身
表現はよくわからないですが、
「なんか納得フム*1フム」って感じが出てきました。

今年はどう変わっていくのでしょう󾭠
素敵な1年にしていきたいと思います。

個人セッションも行っているそうなので、
気になるなという方はイベントページや
WE'LLで検索してメッセージするといいと思います。
初めてで不安な方はWE'LLのイベントに是非参加してみてください♡
新しい発見が毎回出てきます!!

*1: ˘ω ˘ *