お金の結果

さて、WE'LLのお金の講義と
お金ブロックを外し、
才能開花のヒーリングを受けた私ですが
なにか変わったかと言うと…



メルカリが売れました!
3件!!いぇーい

といっても三件合わせて数百円の売上なので
かなーり微々たるもの…
なんですが(;・∀・)󾭛
でもいいね!止まりであったものが
売れるということは何かが動きだしている?


ほかにも謎の才能開花が!!
もともと人には見えざるものが
見える子でしたが、
より一層見えるものが増えました笑
なんの才能が開花するか分からないものですね。

引き続きお金と仲良くなりたいと思います☆ミ
目指せ年収2400万!(1月200万が計算しやすいから笑)