お金の話

お金がうまく循環している時と
うまく循環していない時
何が違う??
意外と分かっていなかったり、なんとなくでしか説明できない人多かったりします。
(因みに私もその1人です笑)

そこでWE'LLというところの
お金と相思相愛イベントに参加してきました!


お金は3つに分類される
浪費 下スパイラル(使うだけ使って返ってこない系)
消費(真ん中でぐるぐる停滞するけど必要不可欠)【ご飯とか家賃、水道光熱費とか】
投資 上スパイラル(使っても未来に繋がっているので返ってくる可能性がある)

自分の行動を理解すると何にお金が出ていっているかがわかる。

思考→言動
言動→行動
行動→習慣
習慣→運命
※まずは行動を視覚化することで
自分の良い習慣悪い習慣が見える


その後潜在意識を書き換えて
無意識に自分がお金を持ってはいけないなどのブロックを外していきます(*^^*)

結果については後日発表笑