2017年の目標

「今年こそ!目標達成出来る自分になる!」 潜在意識×運勢×資質にアプローチするグループセッション 新年明けましておめでとうございます。 ブログ更新が遅くなりごめんなさいm(_ _)m今回はイベントに参加してきました。 自分の産まれた時の星座から見る占星…

★シータヒーリング★

お金のブログの末尾にクレアさんから 潜在意識の書き換えと書いてありますが、 潜在意識ってそんな簡単に書き換えられるの?と思う方も居ると思います。 ★シータヒーリングってなぁに? シータヒーリングは意識を集中して、 思考と祈りを行うテクニックです…

お金の話 part2

★ビジネスなお話★お金が循環していないAさん 自分のしたいお仕事のために、今迄やってきた(Aさんにとって楽しくない)お仕事を減らしてはきたものの 何故か収支トントンのボランティア状態や一見さんが多く、次に繋がらないのがお悩み。 (よくある話ですが難…

潜在意識と顕在意識

潜在意識(無意識)と顕在意識(表面意識)ってなに? 私達人間は、普段から2種類の意識をもっているようです。★顕在意識(別名 表面意識) ★☆潜在意識(別名 無意識) の2種類です。★顕在意識というのは、私達が普段意識することのできる意識のことです。 …

お金の結果

さて、WE'LLのお金の講義と お金ブロックを外し、 才能開花のヒーリングを受けた私ですが なにか変わったかと言うと… メルカリが売れました! 3件!!いぇーいといっても三件合わせて数百円の売上なので かなーり微々たるもの… なんですが(;・∀・)󾭛 でもい…

お金の話

お金がうまく循環している時と うまく循環していない時 何が違う?? 意外と分かっていなかったり、なんとなくでしか説明できない人多かったりします。 (因みに私もその1人です笑)そこでWE'LLというところの お金と相思相愛イベントに参加してきました! お…

大国主の神

みんな神社にお参りに行くけど、 実は神様の事を知らない人が多いと思う。 知らなきゃいけない訳ではないけれど 知れば知る程面白いのが日本の神様。 実際生きていたと思われる人に当て嵌めるのも当てはめられるのもとても興味深い。大国主神(オオクニヌシ、…